エステナードローズ美顔器

エステナードローズ980円

エステナードローズ詳細はこちら

エステナードローズに救われた出産後の肌【効果実感レビュー】

私はもともと元祖!エステナードソニックを使用していました。当時、まだあまり知られていなかったエステナードソニックのことが、毎日チェックしていた芸能人の方のブログやコスメブログによく記事が書いてありました。

 

最初は、なんだか怪しいな・・・なんて思っていたんですが、エステナードソニックのブログ記事をあまりにも目にする機会が多くて、それだけたくさんの人が使っているんだから、きっと効果があるんだろうな〜と思い購入にいたりました。

 

しかも、高価な美顔器が多い中で、エステナードソニックは980円と激安価格だったので迷いはありませんでした。でも、美顔器についてくる専用のジェルは、お肌に合わなかった時ことも考え、まとめてたくさんついてくるコースのではなく、まずは2本のコースにしてみました。でも、結局、ながーく愛用することになり、専用ジェルを買い足す結果になりました。

 

エステナードローズ

そして、最近出産を終えた私。産後の体って何もかもが衰えていっているような気がして、今まで気になっていなかったお肌のシミも、いつのまにか一気に増えていました。さすがにショック!ということで、何かシミのケアをしなくてはと思いたったのです。

 

シミだけではなく、この時は赤ちゃんに水分を取られているのか、はたまた育児疲れからなのか、お肌がたるみはじめてきていました。ちょうど20代も後半にさしかかったころなので、年齢のせいもあったのかもしれませんけどね。

 

これは普通のケアじゃどうにもならないかも!?と思いました。でも、出産したばかりで自分の時間がとれず、エステなんかにももちろん行くことは難しかったのです。

 

そこで、使用していたエステナードソニックのことを思い出しました。この時すでに専用のジェルも使い切ってしまって手元になく、ジェルを買い足そうか、どうしようか悩み、結局新しく発売されていた、エステナードソニックROSEを新たに購入しました。

 

エステナードローズの特徴は私にぴったり!?

このエステナードローズの特徴でもある、シミの原因にもなっているメラニンの生成を抑制し、さらに、お肌にハリを与える効果がある専用の美白ジェル。これが私の悩みを解決するにはぴったりだったんです。

 

しかも、ケアは週に2回程度でいいし、それも5分程度で十分とあって、赤ちゃんのお世話で忙しく、自分の時間がとれない私の状況に、ぴったりすぎて、「私のためにある美顔器だわ」と思わず思ってしまいました。

 

≫エステナードローズの特徴を詳しく見る

 

シミの原因となるメラニンは24時間、肌の角層で生成されていたんです

使用してすぐ肌に変化が

エステナードローズ

注文後3、4日ですぐにエステナードローズが手元に届きました。

 

早速、使用した翌日から、お肌の変化に気づきました。潤いが足りていなかった私のお肌。水を得た魚のように、お肌が活発に反応したみたいで、プルプルしてました☆年齢が出やすいほうれい線の付近も、見違えるハリ!!育児疲れを思わせない顔に☆

 

これには驚きました!!この時、夏だったのですが、買い物に行ったり、娘とベビーカーでお散歩にいったりして、結構日焼けをしてしまっていたんですが、不思議と新しいシミはできませんでした。

 

しかも、私は日焼けをしやすい体質で、黒くなってしまうと、なかなか色が白くならず、冬までお肌が日焼け肌のままだったんですが、あっという間に白く〜!!美白にも成功したんです。

 

日焼けをすると、お肌の水分が乾燥して奪われ、たるみの原因にもなるんですが、今日は焼けちゃったな〜って思った日のお風呂上がりに使用するようにしたら、お肌のたるみも気にならなくなったんです。美白と保湿、ダブルの効果が実感できました☆

 

この、二つの効果。それは、エステナードローズ専用ジェルに配合されている「プラセンタ」と「マイクロコラーゲン」のおかげなんです。シミの原因となるメラニンの生成を抑制してくれる「プラセンタ」と、お肌に潤いやハリを与えてくれる「マイクロコラーゲン」。

 

これらが配合されている美白ジェルを専用の美顔器でお肌に浸透させていくことで、高い効果が得られるんですね!

 

≫エステナードローズの配合成分を詳しく見る

 

エステナードローズの感想

 

なによりも無理なく続けられる。私の場合、日焼けしちゃったな〜って感じた夜に使ったり、なんだか疲れたな〜と思ったときに、癒されたいときに使っていました。大体週に2〜3回ぐらいの頻度だったと思います。

 

ジェルだけの購入になると、ちょっと高価な気がしたので、定期コースにしようかなどうしようかなと言うのがちょっと悩みますけどね。私の場合、元祖エステナードソニックを使用したことがあり、よさを知っていたので迷いませんでした。そんなことも踏まえて、自分の時間がなかなか持てない人や、めんどくさがりでなかなか毎日のケアが続かない人にはオススメできる美顔器だと思います☆

 

≫エステナードローズの使い方を詳しく見る